柚太のブログ

自分が気になったことや世の中のニュースに目を向けて知識を蓄えて意味あるものにするのがこのブログの目標です。今大学生で勉強中なので一緒にこのブログを作っていけたら嬉しいです。

コンビニのものは身体に悪いのでは??



コンビニエンスストアってめちゃくちゃ便利ですよね???


私は頻繁に利用しています。


ですが、このコンビニを利用する上で健康のことを考えて利用していますか?


よく言われるのが、コンビニ弁当やおにぎりは、食品添加物が大量に含まれているといわ


れています。これは確かに間違いではありません。もしコンビニエンスストア生活をしていると身体に影響が出てもおかしくはありません。


実際、健康被害報告もきてますし。。。



ですが、だからといって必ずしも健康被害が出るわけでもないのです。


そこが難しいですよね。。。



調べた結果ですが、
たしかにコンビニエンスストアのものは身体には良くありません。


どちらとも言えないです。




便利な分そういうところに影響するのですね。


実際美味しいですしw


最近は、セブンイレブンのアイスコーヒーにはまっていますl


すっきりで美味しいです。


これからもどんどん発展していくと思うので期待もありますね~

×

非ログインユーザーとして返信する