柚太のブログ

自分が気になったことや世の中のニュースに目を向けて知識を蓄えて意味あるものにするのがこのブログの目標です。今大学生で勉強中なので一緒にこのブログを作っていけたら嬉しいです。

カップラーメンランキング!!!




カップラーメンって凄いですよね!?
お湯入れて3~5分待てばできちゃうんですから!
しかも美味しいというw


人生で1回は食べたことありますよね??
私は今、大学生で週に2回はお世話になっていますw


そんなカップラーメンにもカップラーメン界の戦いがあります!
ランキングで人気商品をみてみましょ!



第10位 もちもちの木


名前の通り麺がもちもちしているのが特徴!
これは名前も有名で人気商品なの間違いないですね!



第9位 日清麺職人 しょうゆ味

本当に職人が作った並みのクオリティーです!
カップラーメンでこんなの作れるんですね!


第8位 サッポロ一番塩ラーメンどんぶり


サッポロ一番っ♪ってCMで流れますよね!
あのCMみると食べたくなりますね!


第7位 マルちゃん正麺 カップ 芳醇こく醤油


マルちゃん正麺もめっちゃ有名!
しかもまた芳醇こく醤油!美味しそう!


第6位 チキンラーメンどんぶり


ここできました!
がっきーがCMやってますね!
0秒チキンラーメンでしたっけw

第5位 エースコック わかめラーメン


意外でしたw
美味しいのは分かるのですが5位に食い込んでくるのかという
感じですねw


ここは同率だったので第3位 蒙古タンメン中本

これは辛い物好きな人のためのラーメンですね!
ただ辛いだけではなくこの辛さが病みつきになるんですよ!


そしてもう一つ 第3位 すみれ


これもまた強い!
大学のコンビニではいつもかなり売れているイメージがありますね!


第2位 日清ラ王 背脂コク醤油


ラ王が入りました!
これは私も好きです!
めちゃめちゃ美味しい!


第1位 カップヌードル!!!


これはもうみんな大好きですね!
納得過ぎる1位!
カップラーメンといったらこれ!って感じぐらいのw



最後までみていただきありがとうございます!
どうでしたか?
自分の好きなカップラーメンは入っていましたでしょうか??


参考文献です↓

×

非ログインユーザーとして返信する