柚太のブログ

自分が気になったことや世の中のニュースに目を向けて知識を蓄えて意味あるものにするのがこのブログの目標です。今大学生で勉強中なので一緒にこのブログを作っていけたら嬉しいです。

6月 イベント何かある?


6月って祝日がないんですよね、、
そして梅雨がくる月ですよね!


5月に夏か!と思うほどの猛暑を記録し、身体を崩した方も少なくないと思います。
それなのにまだ梅雨がきてないってなんですかw
備えましょうね!


6月は同時に「父の日」もあります!
普段、お世話になっている人はもちろん、あんまり会えない人は連絡一つなど
この日に日頃の感謝を伝えましょう!


そしてこのイベントを書かないわけにはいきません!!
ジューンブライドです!
6月のイベントですよね!
このイベントの狙いは普段の生活の中でなかなかプロポーズに踏み込めない人の
ためのタイミング作りのイベントです!
素敵ですよね!


花でいえばあじさいの時期ですよね!
雨だからこそ輝く花のイメージがあります!


さらにこの月を過ぎるともう元旦から折り返し地点に至ります!
早すぎますね!


一日一日を大事にしていくことが充実した生活に繋がります!
後半戦後悔しないように毎日新たなことにチャレンジしていきましょ!


最後までみていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する