柚太のブログ

自分が気になったことや世の中のニュースに目を向けて知識を蓄えて意味あるものにするのがこのブログの目標です。今大学生で勉強中なので一緒にこのブログを作っていけたら嬉しいです。

私の愛犬ダックスフント

私の愛犬ダックスフントです。
この子は足が他のダックスより長く、足がとてもはやいですw 
散歩は大好きで「散歩行こー」と声をかければ、尻尾を振って飛びついてきますw
とてもかわいいです!犬も好きなことは覚えるのだと感じました。人間も同じですねw
今3歳でとても元気でよく食べるしよく寝ますw 
元気に過ごしてくれているので安心ですね!
たまにドッグランに行くのですが、他の犬と交流するのは苦手なようです・・・。
その代わり犬を連れてきている飼い主のところに挨拶に行っています。
撫でてもらうのが好きみたいですw 
最初は「この子ドッグラン苦手なのかなと」と思うほど人見知りな性格を存分に出していましたw 私も人見知りですけどw 
ですが、行くたびに段々と慣れていくのが見て分かるようになりました。経験ですね。
散歩コースも歩くほど覚えてきました。

これからどんどん距離を伸ばしていこうと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する