柚太のブログ

自分が気になったことや世の中のニュースに目を向けて知識を蓄えて意味あるものにするのがこのブログの目標です。今大学生で勉強中なので一緒にこのブログを作っていけたら嬉しいです。

ディズ二ーに新しいアトラクションが!?

私はディズ二ーがとても好きで年に3,4回ほどは行きます。好きな人はもっと行きますかねw
そんなディズニーシーに2019年7月23日頃と公式ではいっていますが新しいアトラクションができるそうです。さらにファストパスの乗り物で大渋滞が予想されます。そのアトラクションの名前は・・・


ソアリン:ファンタスティック・フライトです!

http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr160427/


あまりピン!ときませんよねw


私の予想なんですが、USJのミニオン・ハチャメチャ・ランドに似てるのかなと思って


います。定員は87名らしいのでスクリーンを見ながら、ストーリーが進むのかな。


楽しみですね!


まだまだこれからも新アトラクション情報がくると思うので出たら紹介したいと思います。


最後まで見ていただきありがとうございます。
少しでも知識になってくれたら幸甚です!

×

非ログインユーザーとして返信する