柚太のブログ

自分が気になったことや世の中のニュースに目を向けて知識を蓄えて意味あるものにするのがこのブログの目標です。今大学生で勉強中なので一緒にこのブログを作っていけたら嬉しいです。

2019年春のトレンドカラー ~ファッション~

そろそろ桜が満開を迎える時ですね!


桜といえばお花見など外に出る回数もいつもより増えるのではないでしょうか!


そんなとき、「服選び」って困りませんか??



私はとても困っています笑


冬も終わり、春らしい感じでいこうという気はあるのですが、春らしさってなんだ!?
って思うときもあります。


そんなとき、春のトレンドカラーを知っておくのは服を選ぶ際に大きいことだと
思います!


早速、紹介していきますね!


カラー⑴ モカカラー、ベージュ
秋冬にブラウンが流行りそれを薄くしたイメージですね!


カラー⑵ ピンク
桜と同じでこの時期らしい色ですね!


カラー⑶ オレンジ
差し色として使えますね!


カラー⑷ グリーン
この色は私が今はまっています笑


カラー⑸ ダスティブルー
くすんだ青でおしゃれ感あります!


カラー⑹ パープル
独特な色味が素敵です!
私もこの色は好きですね!


この6種類の色が春のトレンドカラーです!


ぜひ服選びで困った際には、この記事を思い出してほしいです!
最後まで見ていただきありがとうございます!



参考文献です↓

×

非ログインユーザーとして返信する