柚太のブログ

自分が気になったことや世の中のニュースに目を向けて知識を蓄えて意味あるものにするのがこのブログの目標です。今大学生で勉強中なので一緒にこのブログを作っていけたら嬉しいです。

意外な魅力を放つキモい展

令和元年の6月6日木曜日に開催されるキモい展は知っていますか?
過去にも開催されましたが今回、また東京ソラマチのスペース634で
開催されます!


当日会場券は大人(中学生以上)800円、小学生までが600円。
前売り券だと大人(中学生以上)800円、小学生までが500円で入場することが
できます!前売り券お得ですね!


キモいっていいますけどなんか魅力ありますよね笑
私はこういうの好きです!
キモカワっていうんですかね笑



見に行ったのにそれをみてキモいって言われる生き物の気持ちを考えると
少しかわいそうにもなりますけどーーーーーー笑
興味をもたれるのは良いことですからね。。


私もいつか機会がありましたら見に行きたいですね~
興味がある人がいましたら行ってみてください!


最後まで見ていただきありがとうございます!


参考文献です↓

×

非ログインユーザーとして返信する