柚太のブログ

自分が気になったことや世の中のニュースに目を向けて知識を蓄えて意味あるものにするのがこのブログの目標です。今大学生で勉強中なので一緒にこのブログを作っていけたら嬉しいです。

朝活始めてみませんか!?

私は前まで6:30頃に起きてしっかり朝日を浴びて健康的な生活を送っていました。ですが、最近になってもっと寝たいという気持ちが強くなり、あまり起きれなくなってしまいました。なんか時間がもったいないなと思い、ネットで「朝活」というものを見つけました。この問題はたくさんの人が抱える問題でもあると思います。もしやってみたいと思ったら参考にしてほしいです。



朝活とは?
朝活とは「朝時間を利用して、普段できない活動をしよう」というものです。
たとえば、
・朝しっかり起きて趣味をする
・朝早く起きて好きなカフェでお茶する
・朝読書して有意義に過ごす
・朝日を浴びながら散歩をする


朝ってその日の中で一番、エネルギーがある時間だと言われています。
その時間を寝てしまうのはもったいないことです。
無理しない程度で良いのでやってみてください!
きっと良い効果があるとおもいます!


最後まで見ていただきありがとうございます。
少しでも知識になってくれたら幸甚です!


×

非ログインユーザーとして返信する