柚太のブログ

自分が気になったことや世の中のニュースに目を向けて知識を蓄えて意味あるものにするのがこのブログの目標です。今大学生で勉強中なので一緒にこのブログを作っていけたら嬉しいです。

きついバイトランキング

バイトをする上で高時給だけど内容が大変とかあるじゃないですか。
一番いいのは高時給で楽なのが一番いいですよね。
実際そんなのあるのか知りませんが、世間で体験したもとでコメントを集めて
作られたランキングがあります!


よかったら最後まで見ていってください!




第5位 引っ越しのバイト
重労働の割のお金が。。。。。。。。。。。。。って感じですよねw
イメージ本当に大変そうです!
筋肉痛になるわ、腰痛になるわ、慎重に運ぶ必要があるわ、集中力が必要そうな
バイトになりますね。
鍛えたい方ならおすすめといえますねw




第4位 コールセンターのバイト
このバイトのイメージは愚痴を聞かされるという悪いイメージが残るバイトですねw
やりがいと言えば、感謝の言葉をもらえることがやりがいに繋がるのかなと
思いました。
実際やっている人がいるので頑張ってほしいですね!



第3位 居酒屋のバイト
居酒屋のバイトは友達もやっている人がいるのですがめっちゃ大変そうなイメージが
あります!私が一番気にするところなんですが、出勤時間ですね!
退勤時間が遅い印象が強いです!
そして酔った客の接待ということで人によってはとてもストレスのたまる
バイトなのではないかと思います!


第2位 ブライダルバイト
しっかりきちんとした態度、正装ということで常に緊張感のある現場でのバイトですね。
逆に言えば人間としての成長は凄そうです!
ミスは許されないのでそこがこのバイトのきつい点ではないかと思います!


第1位 パチンコのバイト
この仕事はたしかに高時給です!
ですが、めちゃくちゃ大変だと思います!
ギャンブルの場なのでいざこざもありますし、たばこだってプンプンだし
苦手な人にとっては地獄の環境といってもいいと思います。



このランキングを見る限り、納得だと思いました。
ですが、人それぞれなのはたしかです!
好きなことがあればそれをやればいいと思うのでチャレンジしていきましょ!


最後までみていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する