柚太のブログ

自分が気になったことや世の中のニュースに目を向けて知識を蓄えて意味あるものにするのがこのブログの目標です。今大学生で勉強中なので一緒にこのブログを作っていけたら嬉しいです。

エビチーズフォンデュ最新グルメ!

最近流行りの韓国グルメといったらチーズダッカルビですよね!
ですがそれだけではありません!!!


最も最新といっても過言ではない料理があります!


エビチーズフォンデュです!



ですが名前だけ聞いても知らないしこれ流行るのとかいう意見もあると思います。


時代ってものは何もないところから始まるのです!


韓国ってやっぱりチーズを使うところが韓国なんですかね!?
韓国=チーズ並w


エビが好きな人にとってははまる!


これ間違いないと思います!


よかったら食べてみてください!

参考文献です↓

×

非ログインユーザーとして返信する