柚太のブログ

自分が気になったことや世の中のニュースに目を向けて知識を蓄えて意味あるものにするのがこのブログの目標です。今大学生で勉強中なので一緒にこのブログを作っていけたら嬉しいです。

ウィンブルドンで罰金 「プロ基準を満たさないから」

7月2日ウィンブルドンの一回戦バーナード・トミック選手VSジョーウィルフリード・ツォンガ選手との戦いでトミック選手が58分で試合を終わらせてしまうという事態を起こしてしまう。これは本当に早すぎますね・・・
2─6、1─6、4─6のストレート負け・・・
差がありますね~


この結果から「プロとしての基準を満たすプレーをしなかった」として、大会運営者から4万5000ポンド(約610万円)の罰金処分を科された。



そんなことがあるんですね!


初めて知りました。
プロとして観客を楽しませないといけないのでこういう試合はなくしてほしいという意味だとは分かりますが・・・
厳しい世界ですね!
頑張ってほしいです!


最後までみていただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する